ランステの屋号は「TRANSIT」。ランナーの方には馴染みのない言葉かもしれませんが、トライアスリートには馴染みのある言葉です。

「TRANSIT」とは、通行、通過、乗り継ぎ、移り変わり、という意味です。トライアスロンのレースではスイムからバイク、バイクからランに種目を移ることをトランジットと呼びます。目的地までの中継地点という意味をこめて、利用する方が、この施設を使って目標を叶えて欲しいと思って名付けました。

というわけで本日はロゴの作成の打ち合わせなど。ホームページの外装も少しずつ進めてます。トップページの写真には、駒沢公園の新緑を選んで見ました。やることが山積みですが、ワクワクしますね!