今月の(どうにか月1回ペースで開催したいと思っています!)の定例距離走は30kmで、回復系飲料のAbound(アバンド)さんにご協賛いただきます!

私(店主)は、失礼ながらアバンドという飲料を知らなかったのですが、これは凄い!!!!アミノ酸が14000mgといわゆる他ブランドのものと比べて4倍にもなります。顆粒ではなく、250~300mlの飲料にしているので含まれるアミノ酸の総量が非常に多いわけです。それもそのはず、元々医療機関にて早期回復を促すために使用されているハイスペック飲料です。外科治療の経過写真(ちょっと載せられないような状態の傷)を見ると納得の回復の早さです。参考までにランステに医療現場での使用写真をしばらく置いておきますので、勇気のある方も見てみてくださいね。

ハイスペック飲料なので、価格も1回(250~300ml)で400円程度とまさにハイスペック!ここぞという練習の後に摂取していただきたいのです。30km走の後には、ぜひ試していただき、実感して欲しいです。

距離走自体は、5:00ペース、5:30ペース、6:00ペースとグルーピングしますが、途中ペースアップなど自由です。ぜひ、ご参加ください!

お申し込みはこちらからどうぞ!
http://sunny-fish.com/run-station/long-entry/