本日12月29日(土)にて年内の営業を終了とさせていただきます。
4月28日にオープンして、今日まで無事に営業することができてホッとしております。このTransitは、トライアスロンスクールSUNNY FISHの事業として、所属エリート選手のクラブハウスとなる拠点をという構想の元にオープンしました。

トライアスリートだけでなく、ランナーの方々に広く利用していただくことができ、とても刺激に勉強になった一年でした。Transitでは、火曜夜はサブ3.5を目指すNahoRUN、水曜午前は、Momonaさんの初心者クラス、夜はTransitのちーラン、金曜夜は身体の使い方を重視したハニーラン、それぞれ素晴らしいコーチたちに出会え、また集まるメンバーさんも素敵な方ばかりでした。

2019年は、今はまだ点と点である各クラスや、本体でもあるトライアスロンスクールSUNNY FISH、また利用属性の垣根をこえてTransitがハブになるようなものを築けたらいいなと思っています。新年は1月6日(日)より営業を開始いたします。皆様にとって2019年が素晴らしい年になりますよう祈念しております。来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

駒沢ランステTransit 店主 平松弘道