いつもランステTransitをご利用いただき、ありがとうございます!

GWからICカード(もしくはアプリ)を使った入退室システムを導入し、営業時間を拡大いたしましたが、今週末(5/18)より、ネットからの申し込みだけでなく、券売機によるICカードの販売を開始いたします。これに伴い、有人の受付時間帯を8:00-10:00に短縮させていただきます。この間に受付(入室)される方は、受付にて現金支払い600円(クラブ割500円)と変わりません。その際、必ず受付でICカードを受け取っていただき、お戻りの際には、ICカードにて入室してください。(21:00まで使用できます)

6:00-8:00,10:00-21:00の時間帯は受付がおりませんので、ランステ前の券売機にて1Day会員600円のICカードを購入していただき、入退室をしてください。(*700円の表記がありましたが600円に訂正します。) 券売機で購入した場合には、ICカードが包装用の白箱に入っています。白箱はリサイクルいたしますので、回収BOXに入れてください。

また、ICカードは一人1カードです。人への貸与、売買はご遠慮ください。使い終わったら、退出時に回収BOXへ入れてください。

新しい入退室システムになり、ご不便やお手間をお掛けすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。