国体強化合宿2日目にして最終日

 

まずは、起床後宿からの風景♪

unnamed (9)

目の前の海でトレーニングしてます(^^♪

復旧も進んでいて以前の根浜海岸に戻りつつあります。

6日に開催のオープンウォーターの会場もほぼできているのですが見えますでしょうか。。。

 

 

朝食前にバイク実際の国体コースを乗りにいきましたが

 

10kmすぎてくらいから。。。

unnamed (8)

先日の台風の影響で丸太が橋の上に。。。

その後進んでいくとさらにひどくなり、ここからは危ないということで折り返し。

 

国体のバイクコース、考慮中だそうです。

 

 

そして折り返し後、パンクにより寺澤リタイヤ(=_=)

unnamed (10)

その後ジョグを少々。

 

 

 

午前は、海練!

 

今日はドラフティングのトレーニング後に1400mタイムトライアル!!

 

結果は18’50”

 

んー、微妙。。。

 

しかし、今回の合宿で学んだことを意識しながら泳げたところはgood♪

unnamed (12)unnamed (14)

 

 

午後はプール練!

 

メインは250m×6本(50mプール3往復ターン前5mで折り返し)

ヘッドアップを入れながらタッチしたらすぐ上に上がってダイブ

実質1500mタイムトライアル(ー_ー)!!

 

結果は23’15

 

後半ヘッドアップで精いっぱいでバテバテダメダメ

 

ここ、僕の足りないところですね。。。

 

 

スイム後に集合写真~♬

unnamed (11)

 

今回の合宿1泊2日でしたが

 

4回のスイム練で気づけそうで気づけないところが沢山見つかり

 

OWS苦手克服に近づけました!

 

のも、2日間講師として指導していただいた櫻井コーチのおかげです。

 

櫻井コーチありがとうございました!

unnamed (13)

 

これにて合宿しゅーりょー(^_^)/