10月2日

 

国民体育大会~希望郷いわて国体~

 

岩手県釜石市で開催されます。

 

そして、僕は岩手県代表選手として出場します!

 

 

ということで、

 

少し早いですが、

 

レースウエアが届きましたので、ご紹介いたします(^_^)/

 

 

まずは、

ウエットスーツ!!!

unnamed-19

 

トライアスロンショップHi-RIDGEにて作っていただきました。

http://www.hi-ridge.com/

 

身体の21か所を採寸して作るフルオーダーウエットスーツ!!

 

実はオーダーウエットスーツを着るの初めてなんです。。。

 

 

続きまして、スイムからランまでこれで戦います!

トライスーツ!!!

unnamed-20

 

メーカーはエリートレースでは注目されています、Z3R0D(ゼロディ)!!!

オリンピックでも過半数の選手が使ってます。

 

「岩手」のロゴ少し丸みをおびているのが分かりますでしょうか?

 

特別に岩手県をイメージして作っていただきました♪

 

 

 

どちらのウエアもまだ来ていないのでこれから楽しみです!

 

そして、このウエアで地元岩手で表彰台を狙います!!!