今シーズン

残りは国体、日本選手権の2レースとなりましたが
レースシューズがへたってしまったので

 

NEWレースシューズを購入!!!

 

 

 

旧シューズは今シーズンの思い出がいっぱい

PUMA Faas 300 RS

14333803_886067004858583_3140015373238664508_n

 


そして残りの2レース含めこれから脚を運んでくれるNewシューズ


PUMA SPEED 300 RS IGNITE

14291729_886066978191919_8085064064730459845_n

14316949_886066991525251_5702692905252128314_n

 

 

PUMA?笑って思う人は多いと思いますが
選んだ理由としては
①単純にPUMAが好きで買ってみたところ自分の足に合う!
②このくらいクッションがあるのにグリップがあって衝撃を緩和かつスピードが出せると感じました。

 

まだ以前のシューズ使えそうに見えますがグリップの部分が黒いだけでつるつるです

 

14202498_886067031525247_8547914116584455170_n14333626_886067098191907_4208206654260861819_n

また、僕はレースシューズを

 

ポイントトレーニングでも使うのでこのままいくとレースを滑りながら走ることになってしまいます。ツルツルーーーアーーーレーーー

 
また、こうやって使ってたシューズ裏を見ると走りのクセがわかって面白いですね♪

 
かかとが全く削れてないのかなりグレートだぜ!!!

 

 

これからNEWシューズで走るのが楽しみです♪

 

少しでもPUMAに興味がある方はぜひ履いてみてください♪

 

unnamed-21

 

FOREVER FASTER PUMA