本日、初めて金町の朝スイムで泳ぎました!!

 

 

メインは

150×4 2’15″ ややhard

50×4 1’00″ easy

100×6 1’30″ hard!

 

150mは1’45”くらい、100mは1’04”くらいで泳ぎました(^^)v

 

 

金町会員であるMさんと隣りで競りながらとても良いトレーニングが出来ました♪

 

やはり競る人がいるとかなりきついですが楽しさも増しますよね♪

unnamed-23

 

 

 

 

そのあとは電車で爆睡しながら駒沢に移動🚃=333zzz

 

バイク(ローラー)のチームポイントトレーニング

 

 

メインは

6’00″×6set

30″hard / 5’30″FTP(僕の場合270w)

Setの繋ぎは4’00″耐久走レベル

 

結果(30”aveW-5’30”aveW)

441w-275w

445w-276w

432w-275w

408w-267w

406w-261w

394w-263w

unnamed-25

unnamed-24

 

 

最後まで与えられたメニューをこなすことが出来ませんでした。。。

力任せにもなってしまいましたね(*o*)

 

良かったところ30″hardしっかり突っ込んでいけたところですかね♪

 

メニューのきつさは顔を見ればわかると思いますwww

unnamed-22

 

 

練習後に足元が水たまり

あれ?今日雨降ってるけどここは室内だけどな。。。

なんででしょ( 一一)

 

 

本日はこれでしゅーりょー(^^)/