希望郷いわて国体トライアスロン競技

received_950508638387678

 

結果は21でした。
入賞とはほど遠い結果。

fb_img_1475408918743
スイムはバトルはありましたが力負けせずその後も良い位置取りをし9番上がり。

 

バイクは最初は6人の第2パック。途中で1度先頭パックに追い付き10人の集団になりましたが折り返しの立ち上がりでちぎれてしまい再び5人の第2パックへ。その後はとても脚がきつくローテーションに加われなくなるときもありました。しかし、9番でバイクもフィニッシュ。

 

ランはバイクでほぼ脚を残すことが出来ませんでしたが、最初はペースを上げようとしました。しかし、トップスピードまで上げていくことが出来ずキープするのが精一杯でした。後続の選手に抜かされまくり21位まで順位を落としてしまいました。

 
いわて国体ということで地元の方々また他の県の方々からも多くの声援をいただいたのに、このような結果で悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しかし、ゴール後にいろんな方々に次に後押ししてくれる言葉をいただいて、とても嬉しく、幸せで次に向かって頑張ろう、絶対にいつか今回の恩返しをしようと思いました。

received_950508721721003

 
その1つとして来週日本選手権があります。
リベンジという気持ちで今年の集大成をお台場で発揮したいと思います!!