6:00から90min スイム
7:30からバイク(パワーマックス)

 
スイムメニューは写真のとおり

20161004_223045
P (50m×6)4setは平均31″
楽に泳ぐつもりが1セット目はピッチを意識しすぎて少し力み
しかし、残りのセットはしっかりリラックスしながら泳げました。

S 100m×10は平均1’09″~10″
最初からリラックスして泳げ1本は1’07”
あれ?調子がいい?
レース後で調子がいいときほど怖いものはない、このあとに疲れがくる
そう思い少しタイムを落とし平均タイムをキープ
冷静な判断ができたと思います♪

 

 

バイクは
W-up 20min
Main 1min×2 30″Hard/30″Easy
C-down 10min

少し刺激を入れ疲れないように
疲れがあるときは動かないようにしたり、強度をあげないようにすると思いますが
速い動きで心拍を一度あげると疲労がうまく抜けます♪

科学的に正式に発表はされていませんが
一度心拍を上げると血液の循環が良くなるそうです!

kimg0153
日本選手権まであと5日!!!!