こんばんは!

 

今日は第5回選手交流練習会♪

 

今回は20km走@皇居ランニングコース

 

 

メニューは
15km 4’30″ペース
5km フリー

 

 

4’30″ペースは8人のグループ。
走っている時は骨盤前傾と左足着地の時にブレーキをかけぎみだったのでかからないように意識しました。
残りの5kmはビルドアップで3’30″ほどまで上がりました。

 

 

20km長いんだろーなー。。。
と思っていましたが、大勢で走ったのであっという間に終わりました♪

 

 

普段20km滅多に走りませんし、皇居で走るのも初だったので新鮮さがあり、楽しく有酸素&ベーストレーニングができました!

 

 

今日参加してくださったサポーターズの方々ありがとうございました!
第6回は4/9になります。
次回も皆さん一緒にトレーニングしましょう!

17265035_1422879594398723_6563416973007835096_n 17352381_1158268310965776_8636666510309509604_n 17362430_1158268370965770_275790092553318764_n