【3/13~3/19までのトレーニング】

・Swim   15.9km  6:30.00
・Bike        30km    1:20.00
・Run        29km     5:00.00
・Weight training    2:00.00
・Other(補強)          1:00.00
・治療 一回

先週のトレーニングの反省点として、
トレーニング3週目に入り、一番トレーニングのボリュームを増やしていく大事な週でした。しかし、急遽代行や膝の痛みが気になったりと、予定をしていたトレーニングや時間が確保出来ず、オフ日なしでの結果となり、疲労が抜けきれないままの一週間となりました。やはり、トレーニング量が少なかれ、一日は必ずオフ日を設けることで、気持ちも身体もメリハリをつけていかないとダメだと改めて思いました。
今週は、3/25(日)に埼玉認定記録会がありますので、そこに合わせてしっかり調整していきます。

P.S.
昨日の練習後にアスリートジョイントもしっかり補給しました!
https://athletejoynt.com/?ad_code=toppageFB_IMG_1490003486897