・Swim 4000m 1:30.0

Bike 30km 1:20.00

・Run 0km 0:00.00
・Weight training 1:00.00
・Other(補強) 0:00.00
・治療 1 回

本日のスイムのメインは、
・S-100m×12 1’35
全体的に1’13ぐらい、サークルに少し余裕があったので、泳ぎに脱力やフィニッシュの意識も加えられたので良かったと思います。
その後は、バイク練習。メインは、
・3分(220w)+1分(160w) 12set
メニュー自体はこなす事は出来たが、膝回りが少しだけ痛くなってしまった。前回も200w超えをした時も膝回りが痛くなったので、やはりまだ200w超えで漕ぐことは、よろしくないのかなと思いました。自分がどこまでやったら、危険かということを知れるのは、練習をする上でとても大事なことなので、それを知れたことは、とても良かったと思っています。
そして、午後は呉竹学園でウエイトトレーニングと治療。これらをやることで、トレーニングの継続ができ、今の僕にとってとても大事なコンディショニングとなっています。
今後も、しっかり身体の土台作って、そこから競技パフォーマンスアップに繋げていきたいと思います。

DSC_0427

DSC_0427