こんばんは!

 

 

ASTC アジアU23・ジュニアトライアスロン選手権代表選考会に出場しました!

 

 

結果は30位でした。

 

 

トランジッションでウエットスーツを上手く脱げずその失敗で第一集団に乗ることが出来ませんでした。
その後もバイクで前に追い付くことができず、ランニングでもスピードに心肺がついていかず順位を落としていってしまいました。

 

 

今回のレースは足りないことがあるというよりは詰めていかなくてはいけないことがたくさんあると思いました。

 

 

トランジッションだけに関わらず細かい部分でもっと結果を変えていけると感じました。

 

 

次は1ヶ月後の東京都選手権になります。また、そこから連戦になるのでそれらのレースに向けて取り組んでいきます。

 

 

応援ありがとうございました。