本日も晴れ。
まだ3日目なのに全身の疲労がすごい。

最近、短時間強度を上げる練習はできていたものの、じっくり淡々と動き続ける練習ができていなかったので、かなり良いトレーニングができています。

今日もバイク・ラン共にじっくり動き続ける。

バイクは、最後に30秒のスプリントAV661w。

ここ最近のベストで終了。

トレイルランは、女神湖〜長門牧場の往復10km。

クロカンに近いトレイルで、しっかりバランス感覚を養う。
ちょっと心拍が上がりすぎだったのは疲労感からなのか、うまく回復が追いついていない様子。

今年初の高地トレーニングということも要因にありそう。
ただ、まだ脚の痺れや痛みは出ていないので、焦らずじっくり身体に刺激を入れて帰ります。