清水孝一郎 引退報告

皆様ご無沙汰しております。
清水です。

この度、競技者としてトライアスロンを引退することにしました。
理由としては佐渡大会後アキレス腱など度重なる故障もあり気持ちが前に向かなくなってしまいました。
それでもがむしゃらに頑張っていればいつか前を向けるんじゃないか。
そう思いトレーニングに励みましたが気持ちは前を向かず…このまま中途半端な気持ちで競技を続けることは出来ない。
そう思い引退を決断しました。

この結果を出すのにとても悩みました。
でも、いまは競技生活本当に楽しかった…そう思うことができます。
そう思えるのは皆様の応援があったからこそです。
どんなに辛い時も応援してくださり
時には旗を作ってくださったり
皆様に本当に支えられた選手生活でした。

競技生活の次に待っているのは社会人としてしっかり働くこと。
次のステージでもこの競技生活で学んだことを活かせるようにがんばります。

本当に競技に打ち込めた3年間は夢のような時間でした。

皆様本当に応援ありがとうございました。