こんばんは!

 

 

北海道合宿13日目。

 

 

今日は
バイク40km
ラン0:40:00
スイム 4800m

 

 

バイクは5人で最初は2km、途中から4kmで先頭交代して最後に短いハードで終わりました。ゴープロで今日は後ろから撮影してもらったので後日投稿したいと思います。
NPは247W
Ave power 204W
Max power 1233W
Total Ave Speed 35.8km/h

 

 

ランはゆっくりジョグで、今日も着地してからの脚の戻しを意識しました。少しずつ身に付いてきてますがこれがスピードをあげるとどういう風になるか気になりますが、スピードをあげるのはまだ脚に不安があるので今はじっくりこのフォームを身体に染み込ませたいと思います。

 

 

スイムはメインは
100M×4 4set  1’10”
でした。
全部1本目は1’05″くらいでそこから1’08″くらいでキープもしくはサークルギリギリという感じでした。たまにレースヘッドアップを入れました。
フォームを少し変えてからスイムも徐々になれてきましたが、やはりきついと前のプールでの泳ぎが出てきてしまいます。ドリルから意識して変えたフォームに有効的なものを行っていきたいと思います。

 

 

残り2日!!!
集中切らさず頑張ります!

 

 

お疲れ様でした!