今週末に向けトレーニングもそうですが、道具の準備も欠かせません。先日レース用ホイールのスポークが折れてしまうトラブルもありましたが、なんとか万全な状態で臨めそうです。常に不測の事態に備え、余裕を持って行動する事も大事ですね。

bike 15km B-up by 5km
run 1km RP

本日も彩湖にてブリック練習でした。今回は人数こそ少なかったですが、全員今週末に向けた調整メニュー。スピードを徐々に上げていく中で最後の方は余裕がなくなり、バイク・ラン共に少しがむしゃらになってしまいました。当然レースでも同じ事が想定されますが、辛い時こそ冷静に。力だけで頑張るのではなく、しっかりとフォームなども意識して本番は臨みたいと思います。

明日の金町スイム後に村上市に向け出発致します。準備の段階から他の選手に引けを取らないようできる事をやっていきます!