【泳力強化とキック練習】

・Swim 5500m 2:00.00
・Bike 0km 0:00.00
・Run(Walking) 0km 0:00.00
・Weight training 0:00.00
・Other(補強) 0 :20.00
・total 【2:20.00】

本日も、東体プールにてスイム練習。
前回と同様は、メインはS-3000m×1。
しかし、前回は1500m過ぎからB-upでHR28~30をターゲットに泳ぎましたが、今回は、HR24~26でターン毎時に必ず1回はドルフィンキックを打つようにしました。
なぜなら、キックの練習はもちろんですが、スピードに速くのり、少しでもタイムを短縮出来るようにする為です。
また、この時期はレースに出場しない為、クロールだけでなく、バタフライや平泳ぎ、背泳ぎなど様々な泳法を練習して、強化していきたいと思います!

その後は、雨天の中でのランニングセッション。200mトラックを使ってペース走を行いました。現在も脚の痛みがある為、サポートに回りましたが、一日でも早く回復できるように努めていきます。

DSC_0173