こんばんは!少し遅くなりましたが、先日の三連休でサイクルモードが開催されました!新しいモデルのバイクやパーツが各メーカーから発表されていたとの事。私も行ってみたかった…!トレーニングもバイクの技術も常に進歩していきます。その進歩に自分はついていけているのか。柔軟な考え方で一つの事に捉われず、貪欲に頑張っていきます!

本日 OFF

先日からの右膝の痛みは回復。ただ一方で足首は治るどころか少し悪化してしまいました。特別捻挫をしたわけではないのに痛みはなかなか引かず。何か原因があって痛みがある方が対処しやすいのですが…。日常生活で歩かないという事は難しい為、治るのに時間がかかっています。
もどかしい気持ちが強いですが、我慢我慢。明日のスイム練もやれる事を見つけ、できる範囲で頑張ります!