こんばんは!いつも夜遅くの更新となり申し訳ありません。たまに早くに書き始めるも、文章がまとまらず気づいたらこんな時間に…。それでもいつも読んで頂き、応援して頂いてる皆さんの事を思いブログを更新する時間は楽しいです!拙い文章ですがお付き合いください。

swim 5:40〜8:30

本日は仕事の為時間が無かった事と、やはり足首の調子が悪くプル中心に。それでも泳ぎ始める前の陸上でのトレーニングで得たものは非常に大きく、中身の濃いものでした。
他の選手と比べ私は体つきが小さい為、いかに上手く自分の体を扱う事が出来るかが重要であると感じてます。重心の移動やその重心の乗せ方、各関節の向きなど、大きなところから細かなところまで意識するところは膨大です。それでも少しでも多くの事が出来るよう一つ一つ頭で理解し、体でも理解してパフォーマンス向上に努めていきます!

写真はオフのトレーニングの一環として湘南国際マラソンのハーフの部にエントリーしました!ただ現在イマイチ調子の良くない足首…。無理は禁物ですが期日までにどう調整すれば間に合うのか考え、行動し結果を残せるよう頑張ります!