こんばんは!皆さま11月19日の交流会並びに報告会へのご参加はいかがでしょうか?報告会の方は締め切りが本日までとなっています。残り1時間!ご都合の合う方は是非ご参加ください。

昨日
bike 通勤ライド 40km
昨日は神奈川の家から金町までバイクで移動。朝早いと言うべきか夜遅くと言うのかわからない時間に出発しました(笑)その為道は非常に空いていたので、快適に乗る事ができました。またここ最近気になる足首もバイクに関してはほぼ問題なし!早く万全な状態に戻せるよう焦らずやれる事をやっていきます。

本日
体幹トレーニング&コンディショニング 60min
本日はおととい同様体幹を中心にジムでのトレーニング。特別マシンや重りなども使わず、いかに自分の体を上手くコントロールできるのかを意識。まだまだ苦手な部分や弱い部分が多々あります。しかしこれらを克服し、ケガなくトレーニングに臨みパフォーマンス向上に努めたいと思います。

私事ですが明日は水泳のマスターズ!ただ予定の個人種目は棄権し、リレー一本、それも25mのみ出場します。残念な部分が多いですが、こうなってしまったのも自らの気の緩みが原因。この反省を活かし次に繋げます。