こんばんは!あっという間に秋になりましたね。職場の近くのイチョウ並木も見頃を迎えてます!うまく撮る事ができませんでしたが参考までに…笑

昨日
swim
50×1 1″00 form
100×1 1’45 hard
25×1 ’45 easy
8 set

bike
20min temp 60回転
20min temp 120回転

昨日は2部練!スイムから参加してきました。そして軽く休憩した後にバイク。疲労した中でのバイク練はいつも以上にハードでした。特に後半の20分に関しては120回転をキープできない時間が何度か…。キツイ時、心が折れそうな時も自分に厳しく頑張ります!

本日
swim 5100m
500×3 6’40 HR23〜24

今日は朝から田園都市線が止まり練習にも影響が出ました。皆様も通勤に大きな混乱がありましたか?いつ、どこで、何が起きるか本当に分からないですね…。気の張りすぎは疲れてしまいますが、余裕を持った行動で何事も落ち着いて対処できるうな大人に私はなりたいです(笑)

明日もバイク練!このオフこそ苦手なバイクを克服できるよう早め早めに準備していきます!