こんばんは!今日は交流会並びに報告会でした!ご参加頂いた皆様ありがとうございました。そしてランニングから参加された方々はお疲れ様でした。
皆様へ報告をする中で、本当にサポート頂いてる今の環境が非常に恵まれている事であると再度確認できました。自分の為だけでなく、皆様への恩返しや感謝の気持ちも忘れる事なく精進して今後のトレーニングに励んでいきたいと思います。これからもよろしくお願い致します!

bike
ドリル練習 30min
40km (30km/h→32km/h→34km/h→36km/h by10km)

run
10km
5’50〜6’10 min/km

本日は交流会前に大井埠頭にてバイク練を実施。内容としては10km毎にスピードを段々と上げていく。これは上り坂でも向かい風でも設定の速度をキープ。前半はそれなりに良かったものの、余裕のなくなった最後の5kmほどは体の使い方もバラバラに…。
交流会のランニングに関しては一定のペースでジョギング。足首の状態も一切問題なく走る事ができました!ホントに今日までに間に合って良かったです。再来週にはハーフマラソンも控えているので焦らず、ただしっかりと練習を積み重ねて本番を良い状態で迎えられればと思います。

交流会や懇談会の写真はまた後日掲載致します!