こんばんは!昨日の交流会から一夜明け、競技だけでなく普段の仕事も頑張ろうと気合が入りました!とはいえ、常に気を張りすぎると体がついていかなくなるので、メリハリもしっかりとつけて頑張りたいと思います。

weight & stretch
50min

本日からウェイトトレーニングを再開しました!足首の調子がなかなか良くならず出来ていませんでしたが、昨日も気持ち良く走れたので今日から再スタート。主に下半身を中心に、回数は少ないですが、非常に重い重さを扱う事で一瞬の爆発力や筋力を上げることを目標に行いました。
明日もバイク練習がある為、後半はしっかりとストレッチ。ここからはまずは記録会、そして次のシーズンに向けモチベーション高く頑張ります!