こんばんは!本日は長い長い1日でした。朝練から始まり、勤務はお店を閉めるまで。現在電車に揺られて帰っていますが、起きてから19時間が経過しました(笑) 帰ったらすぐに寝てまた明日の朝の予定に向けて頑張ります!

swim
50×2 ’40 hard
400×1 6’00 HR24
10set

本日も先週と同様にスピードを意識したトレーニング。前回よりも後半のスピードを維持できたものの、やはり他の選手と比べるとそもそものスピードが遅い…。ただ頑張るのではなくどうしたらスピードが出るのか。力任せに泳ぐのではなく効率良く持てる力を出せるか。まだまだテクニックも磨いていかなければと感じました。

トレーニングの話については本日はお休み。これから書くとなると途中で寝てしまいそうなので申し訳ありません!