おはようございます!

昨日は

まずは2時間4000mスイム。

その後大井埠頭に移動しでバイクチーム練。

メインは
40km テンポ走(ラストスプリント)
10km 耐久走
10km FTP (ラストスプリント)

4-5人で一列で先頭交代しながら走行。

テンポ走は平均236W。

前日の治療で身体のだるさが少しありましたが、股関節の動きは良かったのでテンポ走閾値での走行は気持ちよく行えました。
ただ、最後のスプリントは力が上手く出力出来ず1000Wには届かず。

耐久走を挟み切り替えて最後の10kmへ。

FTPは平均275Wで設定の閾値へ届かせることが出来ませんでした。

残り2~3kmで平均255Wだったこのままでは設定に届かないと思い、そこから一気にペースアップ。
先頭のときは400Wは超えて引き、徐々に集団の人数も減っていき最終的には2人になりました。

最後もバテバテでスプリントで最低でも出るであろう出力を出せませんでした。

total 90km。

帰って最後は駒沢公園を40分ジョグしてトレーニング終了!