こんばんは!本日はバレンタインデー!皆さまお菓子の交換やプレゼントはしましたか?私もありがたく頂戴しました。これから色々と味わっていきたいと思います!

昨日 bike
20min 高回転
1min max
2min max
3min max
5min max
3min max
2min max
1min max

今日 swim
100×10 1’40 HR24
100×8 1’30 HR26
100×6 1’20 HR28
100×4 1’10 HR30

昨日今日とハードな内容が続きました。しかしどちらも結果は70点くらい…。月曜からの体のだるさがイマイチ抜けてない気がします。ただ風邪ではないので純粋な疲労だと思います。しっかり睡眠を確保して回復していきます!

また今日のスイムからキックを解禁しました!まだまだ状態としては50%ほどですが明日からはランも始めていきたいと思います。
心配してくださった皆さまありがとうございました。ここからしっかりと次に向けて仕上げていきます!