こんばんは!2月は28日までということなので、今月も残すところ10日ほどですね。いつも通りで事を進めていたらもう月末だった…!そうならないように気をつけて、時間を有効活用したいと思います。

一昨日
bike ローラー60min
run ジョギング 50min

昨日
体幹トレーニング 45min

本日
walk & jog 30min

足の状態はだいぶ回復し、今週からジョギングまではできるほどに。しかし本日アップダウンのあるコースで走ったところ、まだまだ痛みがありました。今は平坦かつ足への負担も少なそうなコースで焦らずやっていこうと思います。
スイムに関してもキックを打ちすぎず、かつフォームが乱れないように。先日のスイム練習ではケガの影響でプルが多かったせいか、泳ぎ自体も腕だけで頑張るようなフォームになっていました。その結果、余計に体力を消費し、思うような泳ぎができず…。不調な時ほど細かいところまで気を付けられるよう視野を広くしていやってきます!

そして平昌オリンピックでついに金メダルが!しかも金だけでなくワンツーフィニッシュ!アスリートとして本当に尊敬します。私も努力や練習に対する姿勢からまずは一流になれるよう頑張ります!