こんばんは!

今日は大井埠頭でバイク練!

90km(11km8周回) テンポ走 単独走

1周毎に
220-225-225-229-222-228-228-259W
でした!

 

単独で90kmテンポ走は始めて行いました。

慎重にいきましたが抑えすぎずに。
確実にいける!ではなく、たぶんいけるだろーな。というところの強度で漕ぎました。

エリート仕様のDHバーを握りながらしっかり空気抵抗を考えながら。

4周過ぎてから腰が痛くなりましたが、ダンシングなど入れながら上手く強度をキープ。

腰が痛いからこそ力が逃げたり、力んだり無駄な動きは入れないように意識しました。

ラスト1周は強度を上げて行い、最後の直線では1000Wは届きませんでしたが、スプリント!

風が強くメンタル面でもタフなトレーニングになりましたが質高く行えました!