ちょっと眠気あり。
やはりもっと睡眠時間を確保しなければ。

今日はレッスン後に30分ほどスイム。

動きの確認のみしてからバイクへ。

バイク 3分VO2max×8set(rest3分)

アップで20分高回転と3分SFRを2セット。

スイムの感覚から、身体の状態があまりよろしくなさそうだったので、VO2max閾値の下限からスタート。
まずはパワーウェイトレシオで5.0w/kgを超えるぐらいから様子見。

意外とかかりは悪くないが、8セット維持できるかギリギリな数値。
それでも、ビルドアップ基調でなんとかラストは5.2w/kgを超えるぐらい。

踏み基調にならないようにすると、まだまだワットが上がっていかない。

終了後、動画を見てもまだ踏み基調な感じが出てしまう。
もっと意識して修正していかないと。

バイク後は駒沢公園をラン。
今日は4周。

脚のダメージから2周でいっぱいいっぱいな感じだったものの、なんとか4周。

しっかりボリュームを出せて、トータル3時間30分のトレーニングで今日は終了。