こんばんは!

昨日はランニングチーム練!
砧トラック!
メインは
1000×6     繋ぎ200m 65″
+200×1
+400×1
設定は3’13″で
結果は
3’14-11-13-13-13-11″
でした!
200は27″、400は65″でした。
ほぼ設定で走れましたが、昨日はかなり力んで走ってしまい動画で見ても足が流れすぎていました。
また、1本目の最初の400の入りが速すぎ、2本目も設定より2秒速く走っていたのでそこを上手く走れていれば最後の1,2本はもう少しプッシュして好タイムを狙っていけたと思います。
ラスト1本はストライドを大きくするのではなくピッチを上げて走った結果、力みが少しは良くなりました。
200は次の400のためのスピード上げ。
感覚は良く全身を大きく使って走れました。
良い感覚のまま400に挑んだつもりでしたが撃沈。
思っていたより脚にきていて、ラスト100は200のように全身を使って大きく走ろうと思いましたが、それが悪く出てしまい大きくブレた走りになってしまいました。
とはいえ、メインである1000×6はしっかり走れたので良かったです。
力んで結果のタイムだったので次調子が良ければタイムをまた更新出来そうです!
次回も頑張ります!