こんばんは!この土日は各地で大会が行われましたね。参加された皆様お疲れ様でした!今シーズンの初戦という方も多かったのではないでしょうか?良いスタートが切れた方も、そうでなかった方も次のレースに向けてまた頑張りましょう!

昨日
swim
200×10 2’45 壁蹴らずにターン
25×2 dive all out
run
11km jog 5’30/km

本日
bike
移動ライド120km
swim
海練 1h30min

この土日でイージー週も終了。疲労が抜けた部分もあれば、そうでない部分もありました。抜けなかった部分に関しては次への課題として取り組み方を変えていかなければですね。
トレーニングに関しては良かった部分と悪かった部分がハッキリと分かれた週末でした。今シーズンの初戦まで残り1ヶ月を切りました。焦らず、確実に合わせていけるよう悪かった部分を修正して明日からまた頑張ります!

ここ最近、色々とやらなくてはならない事が多く自分の中で思考がごちゃごちゃとしてしまう時があります。もっと落ち着いて予定を組み、計画を立て、それらに沿ったベストな行動を心がけていかないとですね。
基準は違えど忙しいのは皆一緒。時間は有限、打つ手は無限。スマートでカッコいい大人を目指して頑張ります!