こんばんは!

昨日はサニーフィッシュと金町トライアスロンクラブの皆さまで沼津駅伝に参加してまいりました!

トライアスロンなのに駅伝?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、1人スプリントを3人つないでいく形式の珍しいレースです。私も今回が初めての参加でしたが、普段とまた雰囲気の違った中でのレースを楽しむことができました。改めてお疲れ様でした&ありがとうございました!

選手としてトレーニングやレースに取り組んでいると、常に結果や成果を求めてしまいがち。もちろんそれは選手として当然のことですが、結果が出ずに不調が続くとトライアスロンそのもの楽しさを見失ってしまう時があります。
これからは結果や成果にこだわりつつも、楽しみ、そして応援やサポートして頂ける皆様への感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!

今回参加できなかった皆様!ぜひ来年は一緒に出ましょう!
そして常に機会がありましたら一緒に練習しましょう!これからもよろしくお願い致します。