こんばんは!

富士山アタック(5合目)で締めくくった合宿が終わり、いつもどおり火、水とトレーニングしています。
合宿では悪天候でしたがバイクのベース練がしっかりできました。
実走を連日、そしてスタートから信号なしで漕ぎ始めれる環境はやっぱり最高です!
今週はイージー週なのでボリュームは少ないですが、調子を確かめるためにある程度の強度はあります。
今日はスイムメインが
400m×6本
5’20″サークル
ドラフティングスイム 4人で50mずつ先頭交代
ターンなし 壁手前で折り返し
ヘッドアップいれながら
久しぶりの実践練でしたが、流れに乗る感覚とスピードの変化に対応する反応は良かったです。
しかし、胸筋がパンパンになってしまったので少し力みすぎたように思えます。
もっと背中も使えるように徐々に修正していきたいです!
合宿の疲労感はあるのですが、身体は動きます。
しかし、来週からまた上げていくので今週はやる時はやり、それ以外は疲労抜きを優先して来週に備えていきたいと思います。