こんばんは!

今日はバイクローラー調整メニュー!
刺激入れと出力の確認。
アップから漕ぎやすい感覚がありました。
メイン最後は
(1分 FTP120%(348W)以上/4分 回復走)×4セット
1本目はまずはパワーを見ずに120%のところのつもりで漕ぐ。380Wと値も良くまだ全然上げれる。
リラックスして漕げたので、2本目からしっかり出力し466W
3、4本目は少しだけ攻めてもいいかなと思いました。
しかし、ここで出し切らないことと3本目は後半少し失速してしまったので、最後の20秒をしっかり出力できるように意識しました。
結果は450W-449W。
出し切らないでこの値を出力できたのは調子が上がってることを実感できました。
明日はスイム、明後日はランの刺激入れが入るのでそこでも良い感覚で良いイメージを持てるようにしていきたいです。