こんばんは!
最近また痩せたかなと思い、本日体重を測ったら0.5kg増えていた井上です。とはいえ、昼食と完食をいつも以上に食べた後での計測だったので微妙ですが…笑 ちなみに55.9kgでした!

本日
swim
100×15 1’15

bike
’10 max/1’50 easy
5set
10min 耐久走
3min 回復走
1min VO2max/4min easy
5set

本日のバイクは今まで意識して取り組んでいた事がうまく発揮できた内容でした。ここに来て納得のいくパフォーマンスができ、少し安心しています。
ただし油断は禁物!明日以降も、そして本番にこの感覚がしっかりと再現できるよう残り数日を過ごしていきます。

そして最近風邪が非常に流行っています!明日は我が身。私も十二分に気をつけます!皆様も体調管理にはお気をつけください!