こんばんは!

今日はランの調整練でした!
2000m×1   3:30/3:25
400m×4   1:18/1:16/1:16/1:12
2000でレースペースでの調子を見て、400で刺激を入れました。
感覚とペースのズレはありましたが、リズムもしっかりとれて身体の軽さ、動きやすさを確認できたので良かったです。
今のところ、バイク、ランは調子が上がってきたのを確認できましたが、スイムに関しては少しまだしっかりきてません。
バランスを整える補強やドリルで修正しようと思いましたが感覚があまり良くありません。
今日、鍼治療をしてもらいにお世話になっている呉竹学園に行きましたが、かなり上半身が張っていました。そして、しっかりその張りをとってもらいました!
明日、明後日泳ぐ機会があるのでそこで良い感覚を持って当日を迎えたいと思います。