こんばんは!
ここ数日長水路プールで今週末に向けて調整している井上です。やはり短水路で泳ぐ時と感覚が大きく変わりますね。どちらが良いということはなく、それぞれの長所を活かしてトレーニングするのが大事ですね!

run
5km jog

swim
調整メニュー 60min

本日は砧公園にてランニングをした後、長水路プールでスピードの上げ下げや水の感覚を意識しながら泳ぎました。調子としてはやや良いといった感じ。

いよいよ日本選手権当日にベストコンディションを持っていけるか非常に重要な時期になりました。自身の感覚を研ぎ澄ませ、今何が必要か。さらには明日は何が必要か。
「時間は有限、努力は無限。」
とは言え、神経質になり過ぎも要注意。プレッシャーに押し潰される事なく心にある程度余裕を持たせながら頑張ります!