こんばんは!
更新が滞り申し訳ありません。しっかりと心も体もオフを取り充電完了した井上です。本日から再開します!これからまたよろしくお願い致します。

swim
50×2 1’00 hard
50×1 1’00 easy
4 set
パドルスイム

bike
5min max
10min 回復走
20min max FTP測定

本日からチームとしてもオフが明け冬のシーズンに向けて再出発。日本選手権の翌週から少しずつトレーニングはしていたので、体の調子としてはそこまで悪くはありませんでした。

ですが!!

やはり自分の持てる力の100%に近いレベルでのトレーニングでは体が鈍っているのを強く感じますね…。落ち込んだりはありませんが、課題がたくさんあるなと再確認できました。

この冬も自分に厳しく、前を向いて頑張ります!