こんばんは!
最近よく「普段何してるの?」という質問をされる井上です。確かに選手活動以外の部分は分からない事が多いと思います。ただ隠しているわけではないので、興味のある方はトレーニング以外の事もどんどんご質問ください!

swim
200×9 2’40
2 form swim/1 hard

bike
7min SST (85%〜94%)
3min 回復走
3 set
1min max

2018年シーズンが先日の宮崎や河津でひと段落しましたね!出場された方はもちろん、皆様今シーズンお疲れ様様でした。そして日々選手チームの応援もして頂き、本当にありがとうございます。
皆様へブログからだけでなく、直接お礼や感謝の気持ちを伝えたく、今週末には報告会を開催致します。既にご存知の方は当日よろしくお願い致します!また知らなかったという方や参加未定の方は是非ご参加頂ければと思います!

https://www.facebook.com/events/243908299638930/?ti=icl

これからもよろしくお願い致します。