こんばんは!
12月なのに昼は半袖で外を歩いていた井上です。本日は非常に暖かく、変な気候でしたね。気温差が激しいと体調管理が難しいところです。常に十二分に気をつけて乗り換えたいと思います!

swim
50×4 ’35
パドルスイム
5set rest ’30

bike
10min FTP
5min 回復走
3set

最近パドルをつけて泳ぐことが多く、今まで苦手であった筋力不足を徐々にですが克服しつつあります。やはり継続が大事ですね。これからも苦手な事から逃げずにやり続ける事で自分を超えて行きたいと思います!

そして動画は先日のランニングの様子。「いかに楽に速く」それをモットーに走っていますが、何が正しいのかは日々勉強と努力あるのみですね。
これからの寒さに負けず頑張ります!IMG_5334