こんばんは!

今日は大井埠頭バイク練🚴‍♂️
集団走
15km×2本  FTP(6kmリカバリー)🔥🔥🔥
結果は
1セット目 NP304w  Ave282w
2セット目 NP295w  Ave273w
今日はトレーニングパートナーが多く6、7人でローテーションしながら行いました💫
1セット目は少しちぎり合いのようになってしまい集団走としてはあまりテーマにあってないようなトレーニングになってしまいました😫
2セット目は集団が綺麗に回りました。パワーが落ちてたのにスピードは1セット目と一緒でしたのでしっかり集団が機能して良くなっていたと思います👍
今日の大井埠頭は風も強く、向かい風区間はとてもキツかったです🌬
しかし、この頃ローラー練から空気抵抗を意識したポジションで漕いでいるのでその効果を感じることが出来ました。
しかし、まだ徐々に脇の力が抜けて肘が開いてくるのでそこを直していきたいと思います🔥