こんばんは!

 

昨日はバイクローラー練🚴‍♂️

 

FTP計測テスト😱😱😱
5分 全力
10分 イージー
20分 全力 計測

 

結果は(前回)
5分 354W (352W)
20分 297W (294W)

 

今回の20分の攻め方としては
285Wから入り、ラップパワー(平均パワー)を1分半〜2分に1Wずつビルドアップ。我慢しながら少しずつ少しずつ。
そして、15分から一気に前回のパワーまで追いかける。そして、18分から全力。ラスト30秒はもがき💦
今回の計測でFTPは282W💥
前回よりも少しですが更新することが出来ました👍

 

 

今日はスイムチーム練🏊‍♂️

 

メインは
50m×20 1’00” AllOut Even (←20本持つギリギリのタイムをキープ)🔥

100m×4 6’00” Dive All Out🔥🔥🔥

 

50-20は写真のとおりです。
設定は29″4〜30″3。
すぐに泳ぎをはめていくことができほぼ設定通りで泳げました。終わってから心拍もそこまで高くなく全て29″台でそろえたのではないかと思います。次はそこをターゲットにします😎

 

100mダイブは
58″6-59″4-59″3-59″1。
一本一本の集中力は高かったと思います。とても良い緊張感で挑め、積極的なパフォーマンスだったと思います👍

 

この頃、トレーニングパートナーにも恵まれているように感じます。
今の環境に感謝し明日のランも頑張ります‼️