こんばんは!
昨日は夢でもトレーニングを行っていた井上です。朝起きたらやけに疲れていました…笑 というよりも疲れていたからそんな夢を見たのかもしれませんね。

swim
25×4 ’25
50×4 ’40
100×4 1’15
200×4 2’25
pull set rest ’30

bike
10min 耐久走
5min 回復走
5min 全力走
10min 回復走
20min 全力走

今週はハード週!早速バイクのボリュームが上がりました。本日は20分間の測定の前に5分の全力走を行ってからの測定でしたが、私はそこで力尽きてしまいました…。
この一瞬のパワー発揮が私の苦手な部分。他の種目でもそうなのですが、ある一定を越えると、その負荷に耐えられずズルズルと落ちてしまうパフォーマンス。

本日は思うような結果とは行きませんでしたが、次回に向けた良い反省材料になったと思っています!誰かの言葉に「無駄の事は何一つない。」とあるように、今日の失敗を糧にして次に繋げていきます。
まずは明日のトレーニングは気持ちで負けない事!そして苦手を少しでも克服できるよう積極的にチャレンジしたいと思います!