こんばんは!
エネルギー消費の効率化に取り組み始めた井上です。どうしても燃費が悪く、結果食べ過ぎてしまい、トレーニングの効果も頭打ちになっていたので改善しようと色々と模索しております!

昨日
swim
400×1 time trial
50×4 1’30 all out
4set

本日
swim
100×16 1’30 IM
25×16 ’30 IM
easy/hard

run
1000×5 10’00
all out

火曜のバイクもでしたが、昨日・今日もタイムにこだわったトレーニングを実施。どちらも現状として良い形で終える事ができました!
もちろん反省すべき点・改善すべき点もありますが、まずは良かった事については素直に自分を讃えたいと思います。自分に厳しくするのは大事な事ですが、否定はしない事。一番の理解者である自分に対しては、良い時も悪い時も素直に評価したいと思います。

ただ結果だけを見て判断する事なく、なぜ良かったのか、反対にもっと良くできる点はどこかなど考え、次のトレーニングに取り入れていきます!