こんばんは!
常に早く暖かくならないかと毎日願う井上です。寒いのが苦手な私にとっては非常に辛い季節です…。ただ週明けから非常に暖かくなるみたいですね!寒さに負けず頑張ります!

木曜
run
200×5 rest 200jog ’60
rest 3’00
400×10 rest 200jog ’60

本日
swim
100×2 1’30
100×1 1’10
3 set

明日でイージー週が終了。今週はとにかく体の使い方や、力の入れ方などを意識してトレーニングに取り組んだ一週間でした。普段気づきにくい細かい部分まで意識できたので、ここに強度を上げてパフォーマンスをさらに上げていきたいと思います。まずは11日のカーフマンに向けて頑張ります!

皆様もカーフマンに向けての準備は大丈夫でしょうか?明日は大井埠頭にて選手交流会があります!そこでバイクとランのブリック練習を行います!

11km bike + 1km run
3 set

カーフマンの出場に関係なく皆様のご参加お待ちしております!