こんにちは!
2月から少し生活リズムが変わった井上です。月曜日だけですが、少し朝がゆっくりになりました!また3月にも変わりますが、日曜にガッツリトレーニングをし、ゆっくり寝て少しでも体を回復させたいと思います!

昨日
swim
200×8 2’40
奇数 〜25m 無呼吸
偶数 175m〜 無呼吸
50×16 ’40
スタート&ターン後にドルフィンキック3回以上

bike + run
11km + 1km 3set
des

昨日は選手交流会。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!最後の方は普段の選手チームの練習と同じくらいの強度のトレーニングでしたがいかがでしたでしょうか?強度やテクニック、それ以外の何かしらの部分で少しでも皆様の参考になればと思います。

また選手交流会の時だけでなく、いつでもトレーニングに関する事、テクニックやポイントなど気になることがありましたらご質問ください!特に間近に迫ったカーフマンに向けて何したら良いなど、なんでも構いません!

そろそろ2019年シーズンが始まります。志高く目標達成に向けて一緒に頑張りましょう!
引き続きこれからもよろしくお願いします!