こんばんは🌃

今日のメイントレーニングはバイク(ローラー)🚴‍♂️
メインメニューは
10分  スイートスポット(2分ごとに10秒バースト)
5分   イージー
を3セット🔥🔥🔥
スイートスポット  FTP88〜94%→254〜271W
バースト  ケイデンスを上げて刺激を入れる(負荷を加える)。→バーストがはいるので10分は271W以上
結果はセットずつ
273-274-276W
先週は疲労が蓄積、土曜日に認定記録会がありましたが、昨日しっかり休めたので回復でき、今日の調子は悪くなかったと感じます。
まだ力が上手く入らない部分や身体の硬さはありましたが、昨日の筋トレで臀部を意識しやすく出力しやすかったです🏋️‍♂️
また、来週カーフマン南関東ステージに出場するので集団走の先頭にいる時と後ろにいる時をイメージしながら1分ずつポジションを変えて行いました💫
試行錯誤しながら無理のないポジションを見つけることができたと思います👍
そして、今日はトレーニングパートナーが多く私を入れて7人!
目標や目的が違くても
「一緒に頑張れる仲間が沢山いる」
とても良い環境だと思います。
今いる環境への感謝を忘れずに明日も頑張ります❗️