こんばんは!
昨日は雪の降る中、カーフマン南関東ステージに出場された皆様、本当にお疲れ様でした。かつてない程寒く過酷なレースではありましたが大きなケガなどなく、また団体としても準優勝できた事は非常に嬉しく思います。本当にありがとうございました!

カーフマンジャパン南関東ステージ
エリート男子
結果:DNF
1st run 5km
16’12(29位)

2年ぶりのカーフマン出場は、冷静さに欠けるレースとなりDNFとなりました。いかなる条件でも自分の力を発揮できる能力と、それを当たり前にする準備が不足していた事が原因です。せっかくのトレーニングの成果を下げてしまい、非常に勿体無い事をしてしまったと感じました。

ただし、終わってしまった事を悔やんでも何も変わらない。何もかも忘れてる訳ではありませんが昨日は昨日、今日は今日で今すべき事、次にすべき事まで考え前に進むのみ!
今週末は茨城県認定記録会に出場致します。今回の反省すべき点を修正し、気持ちを新たに確実に力を発揮できるよう取り組んでまいります。
これからも応援よろしくお願い致します。